もう借りパクしか道がない?返済ができなくなった時の借りパクは危険!|闇金相談解決ガイド

闇金相談解決メニュー
もう借りパクしか道がない?返済ができなくなった時の借りパクは危険!
もう借りパクしか道がない?返済ができなくなった時の借りパクは危険!
もう借りパクしか道がない?返済ができなくなった時の借りパクは危険!

もう借りパクしか道がない?返済ができなくなった時の借りパクは危険!


6901 評価:3
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を評価する
の記事では闇金に返済ができなくなってしまい、借りパクを考えているという方のために闇金解決方法をアドバイスします。

日本闇金解決センター 金城
この記事はこんな方にオススメ

(この記事は約10分で読めます。)
・闇金に返済ができず困っている
・借りパクしようと考えている
・夜逃げしかもう方法が残っていない


結論 借りパクはだめ

借りパクとは借りたままその借金を踏み倒すことを指します。

借りパクはすべきじゃない

法律上、闇金への返済義務は一切ありませんが闇金からの借りパクは被害を拡大させる恐れがあり、場合によっては生命に危険を与えるほど非常に危険です。

また相手が闇金であろうと返す意思もないまま借り入れを行うことは法律上詐欺などに問われる恐れもあります。


どうして借りパクしたいのか

この記事を読んでいる方のほとんどが、闇金から借りパクすることを前提に読まれているかと思います。

もしも闇金から借り入れをしてしまったことが原因で借りパクをしたい場合は、法的に正攻法で解決することを強く勧めます。


法的に正攻法で解決

闇金から借り入れをしてしまい、その被害に悩んでいる場合は借りパクを考えるのではなく、闇金に強い弁護士や司法書士に相談・依頼をする事で解決することが可能です。


top_cv_area


この記事のまとめ

 ┣ 借りパクは危険

 ┣ 借りパクはコストが悪い

 ┣ 状況を打破するために

 ┣ 日本闇金解決センターで解決

 ┗ まとめ



借りパクは危険

借りパクとは借りたものを返さずに踏み倒すことを指しますが、闇金相手に借りパクをするのは非常に危険です。

必ず追いつかれる

闇金から借りパクをしても身元を隠して逃げれば大丈夫ではないのか。多くの人がそう思われますが、闇金はあらゆる情報網を駆使して必ず身元の捜索をします。


第三者へ被害が及ぶ

返済をしなければ自身の家族や親、兄弟、親族、会社、友人など第三者へ悪質な被害が及びます。


メンツや体裁を気にする

闇金などの違法経営を行う違法者は「ナメられたら困る」「メンツが潰れる」など体裁を気にすることが多く、捜索費用がかかることよりもメンツや体裁のために逃げた債務者を意地で探し出すケースがあります。

え闇金から借りパクをしたとしても逃げれば大丈夫、と思っている方は少なくありませんが闇金から逃げ切ることは現実的に不可能です。

日本闇金解決センター 金城
し闇金から借りパクをして逃げ切れたとしても、借り入れた金額に対して遥かにコストは高くつきます。

日本闇金解決センターサポート カナコ


借りパクはコストが高い

借りパクをする場合非常に大きな危険が伴うことを上記しましたが、それ以外にも失うものが大きく「借りパクをする」という解決方法はお勧め出来ません。

信用・信頼・人間関係を失う

借りパクをすると、闇金側は債務者が焦げ付いた(返済ができない状況になった)と判断し、債務者の関係者など第三者へ悪質な取立てをするようになります。

そうすると白い目で見られたり、絶縁を言い渡されたり、今まで築いてきた信頼関係は破綻、人間関係は壊れることになるでしょう。


一生定職につけない

借りパクをして逃げ切ったとしても、見つかればまた逃げなければいけません。

それどころか逃げた先を闇金に知られてしまえば、再び就職先・バイト先へ悪質な取立てを行われ信用・信頼を失うことになるでしょう。


逃げるのもタダじゃない

仮に夜逃げなどをして逃げたとしても移動資金、引越し費用、当面の生活費などで多額のお金がかかります。

その上闇金に足がつかないように更に移動を続けるとなれば高額な資金が必要となるでしょう。

げられるかどうかさえ微妙な上に借りパクをしてしまったらその後ずっと逃げ続けなければならず、その後の人生を棒に振ってしまうことにもなり兼ねません。

日本闇金解決センター 金城
際に夜逃げなどをする家族もいますが、そのために一家離散、職も家族も友人も全て失ったという方も中にはいます。闇金は逃げてもなんら解決にはなりません。

日本闇金解決センターサポート カナコ


状況を打破するために

もし闇金への返済が困難な状況にあるために闇金への借りパクを考えている場合は、その解決方法は現実的なものではありません。

返済が困難な状況を解決するためには、闇金に強い弁護士・司法書士を頼ることが最もコストを抑えた解決方法となるでしょう。

闇金に強い法律家へ相談

闇金の返済が困難な場合は「借りパク」などの逃げる方法を考えず、闇金に強い弁護士・司法書士への相談・依頼をすることで法的に闇金の借金問題を解決することができます。


逃げる必要が無くなる

闇金に強い弁護士・司法書士に相談し、法的に解決すれば闇金への借金返済の必要はなくなり、今後逃げる必要は一切無くなります。


却ってコストを抑えられる

弁護士や司法書士へ相談・依頼となると費用面が気になり高くつくと思ってしまいがちですが、弁護士や司法書士に解決してもらうことで逃げるための莫大な費用を却って安くすることができます。

護士や司法書士に相談するも断られた!という方はもしかすると弁護士・司法書士選びが悪かったのかもしれません。

日本闇金解決センター 金城
常の弁護士・司法書士は闇金に関する事案を取り扱っていないため、闇金に関する相談や依頼は必ず闇金に強い弁護士・司法書士にする必要があります。

日本闇金解決センターサポート カナコ


日本闇金解決センターで解決

闇金に強い弁護士や司法書士に頼って解決することに不安を覚えている場合は、日本闇金センターを利用することでその不安を解決することが出来るかもしれません。

費用の分割・後払いができる

日本闇金解決センターでご紹介している弁護士・司法書士事務所では、すぐに費用が用意できない、費用が心配で相談ができないという方のために、費用の支払い対応をしている事務所も多くあります。


無料で相談ができる

通常・弁護士や司法書士への相談は相談料がかかりますが、日本闇金解決センターを通しての各事務所への相談は、簡単な3STEPを踏むことで無料ですることができます。

そのため敷居が高く感じている方でも安心して気軽に相談をすることができます。


専門の法律家だから安心

日本闇金解決センターでご紹介している弁護士・司法書士は全て闇金解決に長けた闇金に強い弁護士・司法書士です。

通常の弁護士や司法書士と違い豊富な解決実績を持ち、様々な闇金を解決してきた経験を持つ弁護士・司法書士だからこそ、法の介入できる隙間を探し正攻法で解決することができます。

本闇金解決センターでご紹介している弁護士・司法書士は全て全国対応しており、電話やメールで相談が可能ですので地方にお住まいの方でも安心して相談をすることができます。

日本闇金解決センター 金城
た各事務所メールでの相談は24時間・365日受け付けていますので日中お仕事で相談の時間が取れない方でもご利用することが可能です。(※但し相談に関する対応や返信は各事務所営業時間内となります。)

日本闇金解決センターサポート カナコ


まとめ

今回の記事を簡単におさらいして、ぜひ借りパク以外の闇金解決にお役立てください。

借りパクは現実的な解決方法ではない

闇金での借りパクは第三者への取立て、信用の失墜など多大なダメージを債務者へ与えます。

また逃げても必ず闇金は追ってくるため「逃げれば大丈夫」という問題ではなくなるでしょう。


闇金の解決方法は?

闇金解決に長けた闇金に強い弁護士・司法書士を頼ることで闇金から逃げることもなく、闇金での借金も全て0にして、法的に解決することができます。


日本闇金解決センターで解決

日本闇金解決センターでは闇金解決に長けた闇金に強い弁護士・司法書士を多数ご紹介しています。

各事務所、全国対応・相談無料・費用の分割や後払いに対応している事務所ですので相談に不安を感じている方でも安心してご相談することができます。

金の返済に困っているという場合、闇金から逃げる・借りパクをするというのはあまり現実的な解決策にならず、また仮にできたとしてもあまりにもコストが高すぎます。

日本闇金解決センター 金城
しお悩みの場合は闇金に強い弁護士・司法書士を頼って解決をしてください。そうすることで法的に闇金を解決することができます。

日本闇金解決センターサポート カナコ
top_cv_area



SNS闇金 ばっくれ・無視 ソフト闇金 取立て 司法書士 報復・嫌がらせ 弁護士 手口 知識 紹介屋 被害
〜複数の事務所に相談する事でより早く解決する〜
日本最強の専門家集団!

闇金に関する相談解決は→