休日に闇金トラブル発生!法律家が休みの時、どう対処すべき?|闇金相談解決ガイド

闇金相談解決メニュー
休日に闇金トラブル発生!法律家が休みの時、どう対処すべき?
休日に闇金トラブル発生!法律家が休みの時、どう対処すべき?
休日に闇金トラブル発生!法律家が休みの時、どう対処すべき?

休日に闇金トラブル発生!法律家が休みの時、どう対処すべき?


9933 評価:3.7
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を評価する

この記事はこんな人にオススメ

・弁護士や司法書士と連絡が取れない

・対応が週明けと言われた

・休日に状況が切羽詰った

土日祝祭日の対応方法!

土日祝祭日は闇金に強い弁護士や司法書士でも休みの場合が多く、闇金解決に対応している事務所はごく稀です。

闇金を刺激しない

土日祝祭日に闇金から返済を求められた場合や、「返さないと○○するぞ!」といった脅迫を受けた場合。

返済の意思があることを示し、絶対に闇金業者を刺激しないようにしてください。


警察に相談

土日祝祭日に緊急を要するような状況になった場合は、警察に相談してください。

警察官から警告を入れてもらうことで一時的にですが取立てを止めることが可能になります。

但し取立てが止まったからといって解決したわけではなくほとんどの場合苛烈な取立てが再開するため、休日明けにすぐ闇金に強い弁護士や司法書士に相談・依頼し、解決してください。


平日で相談しておく

自身が闇金を利用し、返済ができない状況になるとわかった時点で闇金に強い弁護士や司法書士に相談・依頼をし、解決してください。

事前に相談や依頼がある場合は休日での対応をしてくれる事務所も多くありますが、休日中の急な対応は出来ない場合がほとんどです。

済ができなくなれば確実に闇金はあなたのもとへ苛烈な取立てにやってきます。状況がわかった時点で弁護士や司法書士の休みを外し、闇金の悪質なトラブル被害になることを出来るだけ避けてください

日本闇金解決センター 金城
常の弁護士や司法書士では闇金に関する事案を取り扱っていないため、相談は必ず闇金に強い弁護士や司法書士を選んでください。闇金に強い弁護士や司法書士への相談方法は「日本闇金解決センターで解決!」を参考にしてください。

日本闇金解決センターサポート カナコ
top_cv_area


この記事のまとめ

 ┣ 土日祝祭日は対応できない

 ┣ 土日祝祭日の対処方法

 ┣ 闇金に強い弁護士や司法書士

 ┣ 日本闇金解決センターで解決

 ┗ まとめ


土日祝祭日は対応できない

闇金に関するトラブルは闇金に強い弁護士や司法書士に相談することで解決することが出来ます。

ですが土日祝祭日に関しては注意が必要です。

弁護士・司法書士は休み

闇金に強い弁護士や司法書士に限らず、土日祝祭日は多くの弁護士事務所・司法書士事務所がお休みです。

ほとんどの事務所で対応することが出来ないので、土日祝祭日は別の方法で対応をする必要があります。


休日の対応は事前相談

休日にしか対応ができない場合は、事前に相談することで対応してもらえる事務所も中にはあります。

ですが平日に前もって相談する必要があります。


前もって相談しておく

自身が闇金に対し返済ができない、返済を指定されている日にお金が無い、ということが予めわかっている場合は必ず平日の事務所が営業している時間に前もって相談をし闇金トラブルの解決をしておきましょう。


本闇金解決センターではメールの相談は各事務所24時間・年中無休で受け付けおり、事務所によっては電話相談も24時間で受け付けています。(※返信や対応は各事務所営業時間内となります。)

日本闇金解決センター 金城
TOPページから気になる事務所を選んで相談ボタンを押すだけで無料で相談可能ですので、お悩みの場合は是非ご活用ください。但し返信や対応は各事務所営業時間内となりますのでご注意ください。

日本闇金解決センターサポート カナコ
top_cv_area


土日祝祭日の対処方法

では闇金に強い弁護士や司法書士が対応できない土日祝祭日に緊急のトラブルが起こった際の対処方法をご紹介します。

返済の意志を示す

闇金に対し返済の意思があることを示し、現在手元にお金が無いため待ってほしい旨を伝えます。

返済をしてほしいがために闇金は取立てを行うので、返済の意思があり、返済をしてくれると思うと悪質な嫌がらせを止めてくれるという事があります。


証拠を残しておく

休日明け、弁護士や司法書士に相談がしやすくなるよう出来るだけ通話の記録や録音などで証拠を残しておきます。

また身の危険を感じる脅迫をされたりした際に警察に証拠として提出したり、相談しやすくなることなどもあります。


警察に相談する

土日祝祭日などで闇金に強い弁護士や司法書士に相談出来ない場合は、所轄警察署の生活安全課に相談へ行き対応をしてもらってください。

警察官から闇金に直接警告してもらうこと一時的に取立てを止められることが出来ます。

察に相談する場合は「警察で相談する流れ」を参考に相談してください。

日本闇金解決センターサポート カナコ
し警察に相談することで一時的に取立てを止めることが出来たとしても解決したわけではありません。休日が明けたらすぐに闇金に強い弁護士や司法書士に相談・依頼し、解決をしてください。

日本闇金解決センター 金城


闇金に強い弁護士や司法書士

闇金の相談は必ず「闇金に強い弁護士や司法書士」を選んで相談する必要があります。

通常の法律家は相談できない

通常の弁護士や司法書士は闇金に関する事案を取り扱っていないため、相談をしに行ったとしても相談すら断られてしまう可能性があります。


名前を聞くだけで手を引く場合も

闇金に関する事案に長けた弁護士や司法書士は多くの闇金解決実績を持っています。

そのため弁護士や司法書士が闇金に対し介入通知を行った時点で、闇金がおとなしく手を引くケースも珍しくありません。


但し自力では見つけにくい

通常の弁護士や司法書士に比べ闇金に強い弁護士や司法書士は数が少なく、自身で探すのは至難のワザです。

身で探すのが難しい場合は闇金に強い弁護士や司法書士を多数ご紹介している、日本闇金解決センターをぜひご活用ください。

日本闇金解決センター 金城
本闇金解決センターでの解決方法や特徴は「日本闇金解決センターで解決!」を参考にしてください。

日本闇金解決センターサポート カナコ
top_cv_area


日本闇金解決センターで解決!

日本闇金解決センターでは全国の闇金に悩む人の力になるため、全国対応・相談無料・費用の分割や後払いに対応した闇金に強い弁護士や司法書士を多数ご紹介しています。

費用が心配な方でも安心!

日本闇金解決センターでご紹介している闇金に強い弁護士や司法書士の殆どが費用の分割や後払いに対応しているので、費用の支払いが心配な方でも安心してご相談・解決することが可能です。

対応や条件は各事務所によって異なるためまずは無料相談にてご相談ください。


地方の方でもご利用可能!

日本闇金解決センターでご紹介している全ての闇金に強い弁護士・司法書士は全国対応しているため、地方にお住まいの方でも安心してご相談・ご利用が可能です。

各事務所メールや電話で相談を受け付けており、またメールでの相談は各事務所24時間・年中無休で受け付けているため日中お仕事の方でもご相談することが出来ます。(但し返信や対応は各事務所営業時間内となります。)


簡単3STEPで無料相談

TOPページへ行く

②気になる事務所を選ぶ

③相談ボタンを押す

本闇金解決センターでご紹介している闇金に強い弁護士や司法書士も土日祝祭日はお休みであることがほとんど(※休業日は各事務所によって異なります)なので、相談は平日にするようにしてください。

日本闇金解決センター 金城


まとめ

今回の記事を簡単におさらいして、土日祝祭日の闇金対応にお役立てください。

土日祝祭日は法律家はお休み

各事務所によりますが、ほとんどの弁護士・司法書士は土日祝祭日は休業日であることがほとんどです。

相談の受付は行っていても対応は休日明けとなるため、相談は平日に行い解決へと向けた対応をしてもらいましょう。


土日祝祭日の急なトラブルは?

土日祝祭日の急なトラブルに関しては所轄警察署の生活安全課に相談し、警察官から闇金へ警告をしてもらうことで一時的に取立てを止めてもらってください。

但し一時的に取立てが止まったとしても解決したわけではないので、休日明けに闇金に強い弁護士や司法書士に必ず相談し、きちんと解決をしてください。


日本闇金解決センターで解決

日本闇金解決センターでは全国対応・相談無料・費用の分割や後払いに対応した闇金に強い弁護士・司法書士を多数ご紹介しています。

闇金に強い弁護士や司法書士は数が少なく自身で探すのは至難のワザですので、お悩みの場合はぜひご活用ください。

TOPページへ行き、気になる事務所を選んで相談ボタンを押すだけで簡単に無料で相談することができ、闇金に関するトラブルを簡単に解決することが出来ます。お悩みの場合はぜひご活用ください。

日本闇金解決センター 金城
ールや電話で相談が出来るので地方にお住まいの方でもご相談可能!また各事務所メールでの相談は24時間・年中無休で受け付けているので日中お仕事の方でも安心して相談することが出来ます!

日本闇金解決センターサポート カナコ
top_cv_area

おすすめ ソフト闇金 弁護士 司法書士 知識 被害 警察 費用 取立て
〜複数の事務所に相談する事でより早く解決する〜
日本最強の専門家集団!

闇金に関する相談解決は→

送信中…