絶望的!裸の写真を要求されたが、逃げられない状況…解決策は?|闇金相談解決ガイド

闇金相談解決メニュー
絶望的!裸の写真を要求されたが、逃げられない状況…解決策は?
絶望的!裸の写真を要求されたが、逃げられない状況…解決策は?
絶望的!裸の写真を要求されたが、逃げられない状況…解決策は?

絶望的!裸の写真を要求されたが、逃げられない状況…解決策は?


14012 評価:4
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を評価する
回の記事は悪質な闇金に裸の写真を要求されており、状況的に断りづらいと言う方のために対処や解決方法・渡してしまう危険性をアドバイスします。

日本闇金解決センター 金城
この記事はこんな方にオススメ

(この記事は約5分で読めます。)
・闇金に裸の写真を要求されて居る
・男なのにヌード写真を要求された
・断りたいけど怖くて断れない

結論:絶対に渡してはいけない

闇金に裸の写真を渡してしまうと、その後被害は確実に拡大・悪化します。

ですが自信で闇金に対抗する必要はありませんので、絶対に渡さないと言う意思だけを強く持ち対処・解決に当たりましょう。

写真を渡すのは危険

闇金に写真を渡せば、確かに返済を待ってくれることでしょう。

ですが写真を渡すことによって脅迫の材料にされ、終わらない返済が続き、金銭を巻き上げられたが最後、写真を拡散されます。


渡さないためには?

闇金に裸の写真を渡さないためには以下の対処をとってください。

・はぐらかす、時間を稼ぐ

・すぐ闇金に強い法律家へ相談

・解決する覚悟を決める


日本闇金解決センターで解決

日本闇金解決センターでは闇金解決に長けた、闇金に強い弁護士・司法書士を多数ご紹介しています。

各事務所、全国対応・相談無料・費用の分割や後払いなどの対応をしていますので相談に不安がある方はぜひご活用ください。

常の弁護士・司法書士は闇金に関する事案を取り扱っていないため、必ず闇金事案を取り扱う弁護士・司法書士を選ぶ必要がありますが、日本闇金解決センターではその点安心してご利用いただけます。

日本闇金解決センター 金城
本闇金解決センターでご紹介して居る弁護士・司法書士はこうした悪質な被害解決にも長けていますので、安心してお気軽にご相談ください。

日本闇金解決センターサポート カナコ
top_cv_area


この記事のまとめ

 ┣ 要求された時の対処法

 ┣ 裸の写真を渡す危険性

 ┣ 写真を拡散、悪質被害の体験談

 ┣ 日本闇金解決センターで解決

 ┣ 安心してご相談ください

 ┗ まとめ


裸の写真を要求された時の対処法

裸の写真を闇金という違法業者に渡してしまえば、悪質な被害に合うことは間違いありません。例え自身に完済する意思があったとしてもです。

一度渡してしまうとデータの返却・削除は困難なものとなります。絶対に渡さないようにしてください。

はぐらかす、時間を稼ぐ

闇金に裸の写真を要求されたら、裸の写真は渡さずに大人しく要求に沿ったふりをするなどして時間を稼いでください。


闇金に強い法律家に相談

時間を稼いで居る間に闇金に強い弁護士・司法書士に相談し、トラブルを解決してください。


覚悟を決めるしかない

裸の写真を要求するほどの悪質な被害にあって居る以上、解決するほか方法はありません。

恐らく借入の情報を第三者へ教える、第三者から取立てをするなどして脅迫をされて居るでしょうが、写真を渡してしまえば次は裸の写真をその第三者へ拡散されることになります。

対に拡散しない、ばら撒かない、など口約束をして闇金は裸の写真を要求しますがその口約束を信じられる要素は一体何なのでしょうか?自分だけは、借りた先の闇金だけは大丈夫と言うことは一切ありません。

日本闇金解決センター 金城
こまで窮地に立たされて居ることに気がついて居るならば、すぐに闇金に強い弁護士・司法書士に相談してください。問題を根本から解決することで今ならまだ引き返すことができます。

日本闇金解決センターサポート カナコ
top_cv_area


裸の写真を渡す危険性

もし、裸の写真を要求されるがままに渡してしまえば次はどうなるのでしょうか?

今後も脅迫の材料になる

もし仮に返済がうまくいって完済できたとしても、裸の写真を脅迫の材料に金銭の要求が続くでしょう。

また、「返済をしなければ拡散する」と金額を釣り上げて返済の要求をしてくる闇金も珍しくありません。


拡散される

裸の写真を渡すことで第三者への取り立てを引き延ばすことに成功したとしても、次返済ができなければ確実に借金があることを知られたくなかった第三者へ督促状とともに拡散されることになるでしょう。


人生を転落させられるかも

裸の写真一枚を渡してしまったことで、脅迫され、金を巻き上げられ、周囲に拡散をされるような事態に陥ると今後の人生を転落させられる可能性も十分にあります。

真を拡散されてしまえばこれ以上に味わったことのない恥辱や屈辱に侵され、果てには金も名誉も信頼も失いかねない事態となります。

日本闇金解決センター 金城
済をすれば大丈夫と多くの人は安易に考えてしまいがちですが、必ず返済は困難なものとなり、次は拡散される被害に怯える日々が必ずやってきます。安易に渡してはいけません。

日本闇金解決センターサポート カナコ


写真を拡散、悪質被害の体験談

裸の写真を渡してしまったことで被害に遭われた方男女4名の体験談をご紹介します。


数年前の担保で婚約破談に

数年前に闇金で借金をしており現在は解決して居るものの、再び起きた闇金トラブルにより婚約破談を言い渡されたIさん(仮名/30代女性)の体験談

SNSで写真拡散、婚約破談に
数年前に闇金返済の担保として裸の写真を渡しました。ですが完済が終わった後も要求は続き、拒否するとSNSを使って写真が拡散。職場・友人・婚約者にもばれて事情を説明しましたが時既に遅し。婚約破談となりました。(30代女性)


裸の写真でレイプ未遂

危うく難を逃れ現在では弁護士を通して解決して居るようですが、闇金に渡した写真が原因で非常に怖い思いをしたと言うOさん(仮名/20代女性)の体験談

ネット上で拡散、レイプ未遂
以前闇金で借入を繰り返していた頃、担保として身分証明証と一緒に写った裸の写真を渡しました。その写真が裏アダルトサイトに投稿され「レイプ願望有」などとして書かれ、数日おきに自宅前で知らない男性が待ち伏せして居るなど非常に怖い思いをしました。(20代女性)


屈辱的な写真で嫌がらせ

実は女性だけではなく男性の被害例も報告されるヌード写真ですが、実際に被害に遭い屈辱的な思いをしたと言うKさん(20代・男性)の体験談

屈辱的な思いをした…
こう言うのは女性が被害に遭うものだと思っていたのですが、自分は男だからか写真の指定があり見るに耐えない恥ずかしい写真を撮らされました。それをネット上に拡散され、同僚・友人・恋人はドン引き。あまりの情けなさにしばらく外を歩けなくなりました。


声掛けで気づいたアダルトサイト

声をかけられ、危害は加えられていないものの知らないうちに数年前の裸の写真を元に売春に出されていたと言うTさん(仮名/30代男性)の体験談。

アダルトサイトで勝手に売春
帰りの電車に乗ってる時に男性に声をかけられたんです。面識はないはずなのにやたら親しげに僕を呼んで体を触ってくるものだから不思議に思い問いただしたら、ソッチ方面のアダルトサイトに僕が売りに出されており、担保に渡した写真と個人情報が載ってました。

の写真をめぐる闇金トラブルの中には女性だけでなく男性の被害もあり、今回ご紹介した体験談以外にも性被害に遭いそうだった、遭ってしまったと言う方も多く見受けられました。

日本闇金解決センター 金城
た結婚や婚約、就職や転職などの人生においての大きな転機に、過去にこうした写真が拡散されてしまったことで破談となるケースもあるようです。

日本闇金解決センターサポート カナコ


日本闇金解決センターで解決

日本闇金解決センターでは闇金に強い弁護士・司法書士を多数ご紹介しており、費用や場所の問題など相談じの不安を解決することができます。

費用が心配でも安心

日本闇金解決センターでご紹介して居る闇金に強い弁護士・司法書士のほとんどが費用の分割・後払いに対応して居るため、すぐに費用が用意できずお悩みの方でも安心してご相談することが可能です。

(※対応や条件は各事務所によって異なります。無料相談にてお気軽にご相談ください。)


地方の方でもご利用可能

各事務所全国対応しており、電話もしくはメールで無料相談することができるため、地方にお住まいの方でも安心してご利用いただけます。


簡単3STEPで無料相談

日本闇金解決センターでは以下の3STEPを踏むことで簡単に誰でも無料相談をすることが可能です。

①TOPページへ行く

②気になる事務所を選ぶ

③相談ボタンを押す

中お仕事などで相談の時間が取れない方でも、メールでの相談であれば各事務所24時間365日受付していますので安心してご利用可能です。(※但し相談に関する対応・返信は各事務所内となります。)

日本闇金解決センター 金城
本闇金解決センターから各事務所への無料相談は何度でもご利用いただけますので、複数所にかけて自身に合う事務所を選んでも構いません。うまく利用してぜひ闇金解決にお役立てください。

日本闇金解決センターサポート カナコ
top_cv_area


安心してご相談ください。

裸の写真となると自身の性にもまつわる話になるので、話しにくいと感じる方も中にはいらっしゃいます。ですが相談をしなければ解決には繋がりません。

同性スタッフに相談したい

中には同性のスタッフの方が話しやすいと感じる方もいらっしゃいますが、そのような場合は各事務所によって対応している事務所もございます。

無料相談時に各事務所へまずはお気軽にご希望をお申し付けください。


男だから恥ずかしいと言うことはない

「男なのに情けない」「恥ずかしい」と感じる方も中にはいらっしゃいますが、日本闇金解決センターでご紹介して居る弁護士・司法書士は闇金解決に尽力を尽くす弁護士・司法書士ばかりです。貴方自身をそのように評価することは一切ございません。


第三者に相談内容は告知されません

弁護士や司法書士には守秘義務があり、例え家族やお勤め先であっても相談や被害の内容を第三者に勝手に告知することはありません。安心してご相談ください。

本闇金解決センターではこのような悪質な被害を与える闇金を絶対に許しません。相談までの一歩、勇気を持ってまずはご相談ください。

日本闇金解決センター 金城
た日本闇金解決センターでご紹介して居る弁護士・司法書士はこのような事案にも長けた弁護士・司法書士ばかりですので、親身になって相談・解決してくれるはずです。

日本闇金解決センターサポート カナコ


まとめ

今回の記事を簡単におさらいして、裸の写真を要求する闇金の対処・解決にぜひお役立てください。

裸の写真は絶対に渡さない

ここで裸の写真を闇金に渡してしまっても状況は確実に悪化・被害は拡大します。

また一度渡した写真は確実に取り戻すことはできず、悪用される危険もあります。


要求された時の対処

裸の写真を要求されたら以下のような方法で対処・解決してください。

・はぐらかす、時間を稼ぐ

・闇金に強い法律家に相談

・解決する覚悟を決める


日本闇金解決センターで解決

日本闇金解決センターでは闇金解決に長けた闇金に強い弁護士や司法書士を多数ご紹介しています。

各事務所、全国対応・相談無料・費用の分割や後払いに対応して居るため、相談の不安を解決することができます。

TOPページから気になる事務所を選び相談ボタンを押すだけで、誰でも簡単に無料で相談することができます。複数所に相談しても無料ですので、お気軽にご相談ください。

日本闇金解決センター 金城
た同性スタッフに相談したいと言う場合は事務所によって対応してもらえる場合がありますので、安心してお気軽に各事務所へご希望をお申し付けください。

日本闇金解決センターサポート カナコ
top_cv_area

SNS闇金 その後・体験談 ソフト闇金 ニュース 取立て 司法書士 和解 報復・嫌がらせ 弁護士 手口 無料 被害 解決後
〜複数の事務所に相談する事でより早く解決する〜
日本最強の専門家集団!

闇金に関する相談解決は→

送信中…