ヤミ金解決でお悩みなら相談先選びがポイント?失敗しない選び方をアドバイス!|闇金相談解決ガイド

闇金相談解決メニュー
ヤミ金解決でお悩みなら相談先選びがポイント?失敗しない選び方をアドバイス!
ヤミ金解決でお悩みなら相談先選びがポイント?失敗しない選び方をアドバイス!
ヤミ金解決でお悩みなら相談先選びがポイント?失敗しない選び方をアドバイス!

ヤミ金解決でお悩みなら相談先選びがポイント?失敗しない選び方をアドバイス!


116817 評価:4.1
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を評価する
の記事では闇金に関する相談先の選び方がわからない…という方のために、相談先選び方のポイントをアドバイスします。

日本闇金解決センター 金城
この記事はこんな方にオススメ

(この記事は約5分で読めます。)
・取立や嫌がらせをされているがどうしていいかわからない
・どこに相談すればいいのか悩んでいる
・そもそも相談すべきなのか

結論:闇金で悩んだら闇金問題に強い弁護士や司法書士に相談する

闇金問題でお悩みの場合「闇金に強い」弁護士や司法書士を選んで相談してください。

なぜ弁護士・司法書士なのか?警察や消費者生活センターではだめなのか?

闇金に強い弁護士・司法書士なら即解決できる

警察や法テラス、消費者生活センターなど様々な選択肢がありますが、闇金に悩んだら専門家である「闇金に強い弁護士・司法書士」に相談することが一番早く確実な解決方法となります。


警察は時間がかかる場合が多い

弁護士・司法書士と違い、警察の場合はまず警察署の生活安全課に行き相談、被害届を出し受理されないと実際に警察は動くことができません。緊急度の高い事件であれば即動いてくれるでしょうが、なかなかそうもいきません。もちろん個々の警察官の対応によりますが、事件を担当する警察官も無限にいるわけではないので被害届を出したはいいが他の事件で忙しく何ヶ月たっても動けないという事もありえます。


闇金に強い弁護士・司法書士への相談は簡単

すべての弁護士・司法書士が闇金の相談に乗ってくれるわけではありません。闇金の相談に乗ってくれる弁護士・司法書士は全国でもとても少なく、通常は闇金案件には触れたがりません。自力で探すのは大変ですが、当サイトでは全国から選りすぐった闇金に強い弁護士・司法書士の紹介を行っているのでTOPページから簡単に相談することが出来ます。


金業者は待った無しでアプローチしてくるため悩んでいる時間はありません。次々と脅されたりするので精神的にも追い込まれる事になります。闇金で悩んでいるならすぐに闇金に強い弁護士・司法書士に相談してください。あなた個人で解決するのは非常に困難です。

日本闇金解決センター 金城
〜複数の事務所に相談する事でより早く解決する〜
日本最強の専門家集団!
top_cv_area



闇金を解決したいなら闇金に強い弁護士・司法書士に相談

闇金とのトラブルを解決したいなら、必ず「闇金に強い弁護士・司法書士」に相談してください。

通常の弁護士・司法書士は断られる

闇金のトラブルに関する案件は通常の弁護士・司法書士では扱っておらず、相談すらも断られるといったこともあります。弁護士や司法書士には案件に対して得手不得手がありますので闇金問題は必ず闇金に強い弁護士・司法書士に相談してください。


警察で相談する時は「暴力」があった時のみ

警察で闇金トラブルを相談したとしても「無視してください」と言われるだけで特に何の解決にもならない場合もあります。また解決に向けて動いたとしても時間を要することがあるので、その間の精神的ダメージは計り知れません。被害拡大を考えるとオススメはできません。


闇金問題は非常に厄介

解決までに時間をかけてしまうと被害が更に拡大することが多く、早期解決することがオススメです。

金問題は一歩対応を間違えると大惨事にもなりかねません。そのため闇金案件に精通した弁護士や司法書士に相談できるかが大きなポイントになります。

日本闇金解決センター 金城


闇金に強い弁護士・司法書士に相談するメリット

闇金の相談先に選ぶのは警察ではなく、闇金に強い弁護士・司法書士です。

すぐに解決できる

闇金に強い弁護士・司法書士なら闇金の悪質な取立に対し即座に対応するので、最短即日解決が可能です。


被害の拡大を防げる

すぐに解決することができると、被害がこれ以上拡大してしまうことを防げます。


被害回復のサポートが出来る

状況に応じてお金を取り戻す手段を考えてくれたり、生活を逼迫した原因を探したり、解決が終わったあとも再度闇金の利用をしないよう被害回復のサポートをします。

た闇金に強い弁護士や司法書士は分割や後払いに対応してくれたり無料相談を設けたり、件数が多くなれば費用を少し抑えて見積もりを出してくれたりなど費用面でも考慮してくれる先生方が多いです。

日本闇金解決センター 金城


闇金に強い弁護士・司法書士の特徴

「闇金に強い」弁護士や司法書士というのはどういった特徴があるのでしょうか。

相談・解決実績が豊富

闇金事案は業者によって対応も変わる上に年々手口が巧妙化しているので確立された闇金の対応法というのがなく非常に流動的な対応を求められます。ですが解決実績が豊富だと対応幅も広く、闇金に対する知識も豊富なので安心して任せることが出来ます。

また闇金に強いであれば弁護士や司法書士の名前を聞くだけで闇金があきらめる場合も多々あります。


気軽に相談ができる

通常、弁護士や司法書士は○時間○千円と時間制で相談料がかかることが多いですが、闇金問題に頭を悩ましている相談者は明日の食事をどうしよう・・・電車代がない・・・など経済的に逼迫した状況を抱えていることが多いため、闇金問題を専門的に扱っている弁護士や司法書士はそうした背景を考え、無料で相談を受け付けています。


費用の支払いがしやすい

経済的に逼迫した状況を抱えている相談者が費用の支払いがしやすいよう後払いや分割払いにも対応しています。


金に強い弁護士・司法書士は数が少なく自分で見つけるのは至難のワザです。そこで当サイトでは闇金に悩む人の力になりたいと闇金に強い弁護士・司法書士の紹介や無料相談の受付などを行っています。

日本闇金解決センター 金城
TOPページから気になる弁護士・司法書士を選んで相談ポタンを押すだけで無料相談できるのでお悩みの方はぜひご活用ください。

日本闇金解決センターサポート カナコ
〜複数の事務所に相談する事でより早く解決する〜
日本最強の専門家集団!
top_cv_area


闇金に強い弁護士・司法書士…どう相談する?

弁護士や司法書士というとあまり身近なものではないため、いざ相談するとなると緊張してしまいますが大まかな流れに沿っていけば大丈夫です。

簡単3ステップで無料相談

当サイトでは弁護士・司法書士事務所ごとに無料相談を設けているので「みっともないし、なんて相談しよう。」と気負わずとも大丈夫です。丁寧に優しく相談に乗ってもらえます。悩んでいることがあればまずは無料で相談してみてください。相談は簡単3ステップでできます。


相談方法を選んで、悩んでいる状況を伝えるだけ

相談方法をメールか電話から選んで弁護士や司法書士に悩みをそのまま伝えるだけで大丈夫です。匿名での相談も可能ですし、弁護士や司法書士が第三者にあなたのお悩みを勝手に漏洩することはありませんので安心してご相談ください。


弁護士・司法書士から費用など説明を受けて契約

お悩みの状況や内容を話したあとは弁護士や司法書士から契約の内容や費用などの説明を受けた後委任契約を結びます。


その後取立てがストップ→解決

委任契約後は弁護士・司法書士が闇金業者と交渉をするので自身が闇金業者と話す必要はありません。最短即日で闇金業者からの取り立てや嫌がらせがストップします。(※案件や条件によって取立てが止まる期間は変わります。)



相談できずに居るとどうなるのか

闇金に対し返済ができているうちは良いですが、返済が滞ると悪質な取り立てや嫌がらせに悩まされる事になります。闇金のトラブルに悩んでいることを相談できずに解決しないままで居ると以下のようなことが起きます。

周囲にまで被害が及ぶ

あなたが払えないとなると今度はあなたの周囲から取立を始めます。あなたの親族はもちろんのこと、会社や友人にまで取り立てや嫌がらせが及びます。


孤立化する

あなたの周囲に取立てが及ぶと周囲があなたを避けるようになります。実際会社に居づらくなり会社を辞めざるを得なかったり、離婚をされたりというケースも多くあります。

闇金業者は精神的にあなたを追い詰めることでお金を払わせようとします。


最後はどうなるのか専門家でもわからない

最悪の場合自死を選ぶ人も居れば一家離散したり、夜逃げを選んだりする人も居ます。中には闇金が理由で何らかに犯罪に巻き込まれ行方不明になっている人もいるという専門家の言及もあります。

あなたが今闇金問題でお悩みの場合、周囲を守るためにも即相談することをオススメいたします。

〜複数の事務所に相談する事でより早く解決する〜
日本最強の専門家集団!
top_cv_area


他に相談先は無いのか

闇金に強い弁護士・司法書士以外に相談先はないのか?

警察

所轄警察署の「生活安全課」というところで闇金の相談を受け付けている場合があります。警察での闇金の相談や被害届の提出は無料で行う事ができるため、警察に相談したいと言う場合は所轄警察署に連絡してみてください。

ただし警察での相談はあくまでも相談のため「無視してください」というアドバイスで終わってしまい何の解決にもならないことが多いです。これは警察が冷たいのではなく、法律でそう定められているので警察としても動きようがないためです。


消費者生活センター

消費者生活センターが闇金業者に対して何かをしてくれるというわけではありませんが、消費者生活センターから闇金に対応してくれる弁護士・司法書士を紹介してもらえます。

ただし消費者生活センターから紹介してもらうためには相談会に相談しなければならない、費用が少しでも抑えられているか、分割や後払いといった支払い方法に対応してくれるかどうかは当日にならなければわかりません。

解決まで非常に時間がかかる場合があります。


法テラス

法テラスでも闇金の相談を受け付けており、法テラスを利用すると弁護士や司法書士の費用を立て替えて払ってくれたり、費用の支払いを分割払いにしてくれたりというメリットがあります。

ですが法テラスでは自分で弁護士や司法書士を選べなかったり、トータルで考えると自分で依頼をするよりも費用が割高になったり、審査で時間がかかったり…といったデメリットもあります。


金トラブルの解決には「早急な対応・柔軟な費用対応・被害回復」が求められています。闇金事案に長けた事務所では確実で早い対応、分割や後払いの対応、無料相談などを行っているので全てを兼ね備えた相談先ということです。

日本闇金解決センター 金城
かに理由があるならまだしも、わざわざ難しい方法を選ばなくても…という気はしますね。結論「餅は餅屋」その道のプロに任せるのが一番ということですね。

日本闇金解決センターサポート カナコ
top_cv_area
〜複数の事務所に相談する事でより早く解決する〜
日本最強の専門家集団!


Powered by Froala Editor

Powered by Froala Editor


おすすめ ソフト闇金 取り立て 司法書士 和解 報復・嫌がらせ 弁護士 無料 相談・解決 被害 警察 費用
〜複数の事務所に相談する事でより早く解決する〜
日本最強の専門家集団!

闇金に関する相談解決は→