主婦でも旦那にバレずに、ヤミ金の借金を解決できる方法!?|闇金相談解決ガイド

闇金相談解決メニュー
主婦でも旦那にバレずに、ヤミ金の借金を解決できる方法!?
主婦でも旦那にバレずに、ヤミ金の借金を解決できる方法!?
主婦でも旦那にバレずに、ヤミ金の借金を解決できる方法!?

主婦でも旦那にバレずに、ヤミ金の借金を解決できる方法!?


7965 評価:3.8
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を評価する
ンターネットなどが普及してきた現在では闇金業者が簡単に顧客を掴みやすくなってきた事から主婦を狙った闇金被害が年々増加しています。借入をする理由は様々ですが離婚を切り出される可能性があることなどを理由に配偶者に相談できず状況が悪化していくケースも多々あるため、今回は配偶者に知られること無く解決出来る方法を教示します。

日本闇金解決センター 金城


旦那にバレずに解決する方法

旦那にバレずに解決する方法…それは専門の法律家に相談・依頼をすること。この一択のみです。

弁護士や司法書士ならすぐに取立てを止められる

弁護士や司法書士を介入させることで現在遭っている悪質な取立ての被害を通常2~3日、早いと即日で取立てを止められるため配偶者(旦那)に知られることなく解決することが出来ます。


弁護士や司法書士には守秘義務がある

弁護士や司法書士には守秘義務があるため例え配偶者、お勤め先の職場であっても弁護士や司法書士が相談者に何の断りも無く勝手にお話することはありません。


バレても弁護士や司法書士がフォロー

守秘義務同様もし配偶者や職場に知られたとしても「情報が漏れ、悪用されている」と借金の事実を伏せフォローを入れてくれる場合もあります。弁護士や司法書士によってフォローを行ってくれるか対応が変わるので依頼する際に相談をすると良いです。


護士や司法書士に相談し適切な対処を取ることで闇金被害の拡大を防ぎ結果として配偶者に知られることを防ぎます。

日本闇金解決センター 金城


本当にバレることはない?

可能性で言えば配偶者に知られてしまう可能性はあります。

刑事告訴など大きな手続きが必要になった場合

手続きでは配偶者に知られる事はありませんが裁判になると事実を説明する場面などもあるため傍聴席に配偶者がいる場合知られてしまうことは避けられません。


配偶者が察してしまう場合

少なくとも手続きをする上で配偶者に知られることはありませんが状況から配偶者の方が察してしまう事などもあります。そうなれば自ら事情を説明せざるを得ないでしょう。


取立てが既に激化してしまっている場合

闇金業者の苛烈な取立ては時に配偶者の働いている職場やご両親・ご家族にまで及びます。そうなると配偶者の方も事情を聞かずには居られなくなり知られてしまう事も多いです。


配偶者名義の口座が凍結された場合

実際闇金業者が摘発された場合や闇金業者に警察が介入した場合、口座でのやり取りがされた記録があると銀行側から口座凍結され全ての口座が利用できなくなる可能性ありますのでそうなると言い訳は難しくなり説明せざるを得なくなります。


護士や司法書士に相談するタイミングが遅くなってしまうと状況的に知られざるを得なくなることもあるため、知られずに解決をするためにはとにかく早く相談・依頼をしなければなりません。

日本闇金解決センター 金城


相談が遅いと確実にバレる

弁護士や司法書士が配偶者に知られるのを防ぐために早い段階での相談を勧めるのは以下の理由があります。

取立ては配偶者の会社にまでされる

闇金の悪質な取立ては時に配偶者の勤め先まで及ぶため配偶者の信頼に傷をつけてしまい兼ねません。そうなると知られてしまうのは自然と時間の問題になることは誰の目にも明らかです。


時には配偶者のご両親、ご兄弟まで

闇金業者は借入の際に手渡した情報からありとあらゆる情報を引き出す術を持っているため、時には配偶者のご両親やご兄弟にまで取立てをすることもあります。自身の家族であれば黙秘してくれる可能性などもありますが配偶者のご家族となると難しいでしょう。


自宅に取立てが来るケースも

自宅に取立てが来るケースは現在では非常に珍しいタイプの闇金業者となりますが、自宅に取立てが来ると配偶者に知られてしまうことは避けられません。


偶者に知られてしまう原因として最も多いのが悪質な取立ての被害によるものです。ですが配偶者の勤め先にまで取立てが及ぶ状況になると最悪解雇や会社に居づらい状況を作り出され退職せざるを得なくなることもあります。そうなるとバレるバレないどころの話では無くなってしまうことも理解していてください。

日本闇金解決センター 金城


弁護士・司法書士への相談は高い?

経済的にひっ迫している状況でやはり気になるのは費用です。配偶者に頼めるような状況で無ければ自分に支払いができるものか不安になりますよね。

平均相場は弁護士4~5万円、司法書士3~4万円

あくまでも平均的な相場となりますがこれから先闇金への返済を続けなければ悪質な取立てが止まることはありません。借入額が少額でも1週間に数万円、1ヶ月数十万円、1年で数百万円単位で利息が増えていくことを考えれば弁護士や司法書士に払う費用の方が格段に安いです。


分割・後払いも可能

各弁護士事務所・司法書士事務所によって支払いの対応は変わりますが闇金事案を扱っている事務所では費用の分割払い、後払いに対応してもらえる場合があります。無理なく払えるように相談をすると後の負担を遥かに軽減させることが出来ます。


相談は無料相談で

通常相談料は時間制でかかるものですが闇金事案を取り扱う弁護士事務所・司法書士事務所では無料相談を設けている事務所も多くあるため無料で行なえます。


金トラブルの事案を取り扱う弁護士事務所や司法書士事務所を自力で探すのは難しいものです。当サイトでは闇金に強い弁護士や司法書士をまとめており全て相談は無料、費用の分割・後払いにも対応しているので是非ご活用ください。

日本闇金解決センター 金城


まとめ

配偶者に知られること無く闇金被害を解決できるのは闇金事案を取り扱う弁護士・司法書士です。

解決はメリットだらけ

闇金被害を早急に解決することで悪質な取立てを止めることが出来、返済に追われる必要もなくなります。結果配偶者の方にも知られること無く元の生活を取り戻せます。


弁護士・司法書士に相談する費用は結果的に安い

平均的な相場を考慮すると高い買い物ですが結果的に闇金に支払う金額を考えるとその差は歴然です。分割や後払いに対応している事務所を選ぶことで支払いもしやすくなるため、あとは行動あるのみです。


相談が遅れるとバレるバレないでは済まない

相談が遅れ被害が配偶者の会社にまで及び職を失ってしまうと自身の危機だけではなく生活そのものが破綻する可能性があります。関わった闇金業者や職場の状況によって変わるためどこまでも可能性でしかありませんが、自身が最悪な状況に陥ってしまった時後悔せずにいられますか?


偶者に知られずに解決するにはとにかく早い相談が分かれ道です。当サイトでは闇金に強い弁護士や司法書士のまとめ以外にも有用になる記事も多数投稿しています。弁護士か司法書士を選ぶ際に悩んだりする場合には是非ご活用ください。

日本闇金解決センター 金城



おすすめ 取り立て 司法書士 和解 弁護士 手口 相談・解決 知識 被害 詐欺 費用 金利
〜複数の事務所に相談する事でより早く解決する〜
日本最強の専門家集団!

闇金に関する相談解決は→