屈辱・ヌード写真が拡散!15分でできるヤミ金・解決方法をアドバイス!|闇金相談解決ガイド

闇金相談解決メニュー
屈辱・ヌード写真が拡散!15分でできるヤミ金・解決方法をアドバイス!
屈辱・ヌード写真が拡散!15分でできるヤミ金・解決方法をアドバイス!
屈辱・ヌード写真が拡散!15分でできるヤミ金・解決方法をアドバイス!

屈辱・ヌード写真が拡散!15分でできるヤミ金・解決方法をアドバイス!


12992 評価:4
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を評価する
の記事は闇金に裸の写真を渡してしまい、裸の写真を拡散された場合に15分程度でできる解決方法をご紹介します。

日本闇金解決センター 金城
この記事はこんな方にオススメ

(この記事は約10分で読めます。)
・ヌード写真がネットに投稿されていた
・SNSでヌード写真が拡散された
・拡散されたら対応はどうすべき?


結論:対応は早急にすべき

闇金に自身のヌード写真をSNSやアダルトサイト、投稿掲示板などネット上に拡散された場合はすぐに対応する必要があります。

闇金に強い法律家に相談

裸の写真が拡散されてしまったら、自信で対応するにはあまりにも時間がかかってしまうため早急に闇金に強い弁護士や司法書士に相談・依頼をし解決をしてください。


情報は広がる

一度ネット上に裸の写真などを拡散されてしまうと、その情報は不特定多数の個人を通してさらに拡散されてしまう危険があるため、早急に的確な対応をする必要があります。


被害が拡大する

恐らく裸の写真を拡散された方の多くは闇金の取り立て被害によるものでしょう。放っておけば状況は確実に今よりも悪化するため、悪化する前に対応をする必要があります。

報(裸の写真)の拡散を防ぎ、被害の拡大を防ぐというこの2つのポイントを押さえた上での解決は闇金に強い弁護士・司法書士しか出来ません。

日本闇金解決センター 金城
況は急を要するため闇金に強い弁護士・司法書士をお探しの場合は日本闇金解決センターを利用することで時間を短縮できます。ぜひご活用ください。

日本闇金解決センターサポート カナコ
top_cv_area


この記事のまとめ

・15分で出来る対応方法

・早急に対応する必要

・中国では「裸ローン」が社会問題に

・とは言え本当に相談しても大丈夫か

・解決までの時間を短縮するために

・まとめ


15分で出来る解決方法

ネット上に自身のヌード写真を拡散されてしまった場合、解決までの時間が大きな分かれ目となります。

そこで誰でも簡単に15分程度で出来る解決方法をアドバイスします。

拡散された場所を確認(5分)

自身のヌード写真が晒された場所やサイトなどを確認し、メモをします。

自身で確認するのは非常にお辛いでしょうが、後に削除申請をしたり・更なる拡散先を特定できるため後に役立つことがあります。


闇金に強い法律家に相談(5分)

闇金に関するこのようなトラブルは、闇金に強い弁護士・司法書士を頼りましょう。

解決をするために的確な判断を早急にしてもらえる他、相談・依頼をすることで被害の拡大を防ぎます。


削除申請を出す。(5分)

拡散されてしまったサイトやSNSの運営者に削除申請をします。

闇金に強い弁護士や司法書士によっては削除申請の手続きを行ってくれる場合もあり、依頼出来るなら依頼をしたほうがスムーズに進むでしょう。

身のヌード写真が拡散された場合「警察に相談すべきか」を悩む方がいらっしゃいますが、警察に相談するかどうかは担当の弁護士や司法書士の意見を仰ぐことを勧めます。

日本闇金解決センター 金城
察に相談しても削除の方法を簡単に教えられるだけで説明に時間を取られ、却って被害の拡大に繋がる可能性もありますので注意が必要です。

日本闇金解決センターサポート カナコ


早急に対応する必要性

自身のヌード写真を闇金によってネット上に拡散された場合、とにかくすぐに解決する必要があります。

拡散する可能性

ネット上にヌード写真を一度拡散されると、時間と共に不特定多数の個人がデータを保存・保有してしまう可能性があり、個人によって更に拡散される危険が高まります。


完全に削除することが難しい

ネット上にヌード写真を拡散された後ネット上から写真を削除することは可能ですが、不特定多数の個人がヌード写真をデータとして保存・保有してしまうと完全に削除することは不可能です。


被害が更に拡大する

ヌード写真がネット上で拡散されてしまう被害もそうですが、早急に取立てを止めなければ第三者への取立てや更なる情報の拡散など被害が更に拡大してしまう危険があります。

害状況が更に悪化し、直接自身の家族や親族・会社などへ取立てをされたりヌード写真を更に拡散されると自身の信頼や信用を失墜させてしまいかねません。

日本闇金解決センター 金城
悪の場合、家族から離縁を突きつけられたり婚約の破断、会社に居られなくなるなどの弊害が出る恐れがあります。そうなる前に対応を急ぎましょう。

日本闇金解決センターサポート カナコ


中国では「裸ローン」が社会問題に

隣国の中国では主に女子大生をターゲットとした裸ローンが流行し、社会問題となりました。

裸ローンとは?

主に女子大生を対象に言葉巧みに身分証明証と共にヌード写真を撮らせ、それを担保にし違法な高金利で貸付をします。

この方法での借金が横行し、中国では「裸ローン」と呼ばれるまでになりました。


裸ローンの悪質な被害

返済が出来なければ裸の写真を家族・親族・学校関係者・友人・ネットなどに拡散し、家族から金銭を巻き上げ、それでも返済が出来なくなると性風俗などに斡旋します。


自殺者が相次ぐ社会問題に

ヌード写真を関係者すべてに送りつけるため、人間関係に大きな軋轢をもたらします。

その恥辱に耐え兼ねた結果、中国では18歳〜20歳前後の若年層の自殺者が相次ぐという大きな社会問題となりました。

国では主に女性をターゲットとした裸ローンですが、少数派ではあるものの男性の被害も報告されており、このような被害は日本でも報告されています。

日本闇金解決センター 金城
た解決後も裸の写真を脅迫の材料に金銭を要求し続ける闇金もいます。早急に対応をしなければ彼女たちと同じような末路に追い込まれる可能性は十分にあります。

日本闇金解決センターサポート カナコ


とは言え本当に相談しても大丈夫?

自身のヌード写真を渡している場合、本当に闇金に強い弁護士や司法書士を仲介させて報復などに合わないか心配を抱く方も少なくないでしょう。

闇金は方法を示している

今回写真をネット上にアップされた・拡散されたというのが初めての場合、闇金は「返済をしなければ本当に拡散するぞ」というのを暗に示しています。


闇金からの報復が怖い

報復として更に拡散されないかと心配される方は多いですが、本人の合意もなくヌード写真を拡散させる行為は犯罪で実際に逮捕例もあります。

闇金に強い弁護士や司法書士に仲介してもらうことで可能になるため、闇金の分は確実に悪くなります。

        

今後も対応は必要

解決後も脅迫され金銭の要求をされる可能性は十分にあります。

そのため最低でも携帯電話の番号を変える、状況に応じて住所を変える、SNSなどに実名は載せないなどの対応は必須となります。

済を続けても違法な高金利のためいずれ返済は困難になり、闇金に金を搾取されるだけされて確実に今よりももっと広い範囲でヌード写真を拡散されてしまいます。

日本闇金解決センター 金城
し解決後も脅迫が続いたり、拡散されるなどの被害に遭った場合は担当の弁護士・司法書士に再度相談をしてください。そうすることで法的な措置を取ることもできます。

日本闇金解決センターサポート カナコ


解決までの時間を短縮するために

解決までのスピードが重要ですが、そのスピードを遵守するためには弁護士・司法書士選びが最も重要です。

通常の法律家では断られる

闇金に関する事案は通常の弁護士・司法書士では取り扱っていないため、相談をしても断られてしまう可能性があります。

また闇金は非常に厄介なので相談や依頼をする場合には、必ず闇金解決に長けた闇金に強い弁護士や司法書士に相談・依頼をしてください。


日本闇金解決センターを利用

日本闇金解決センターでは多数の闇金解決の実績を誇る闇金に強い弁護士・司法書士を多数ご紹介しており、TOPページから各事務所へ簡単に無料で相談することが可能です。


費用の心配も無用

通常であれば弁護士や司法書士へ相談する際には相談料が発生しますが、日本闇金解決センターを通しての各事務所への相談は無料でできます。

また事務所によって費用の分割や後払いにも対応していますので、費用面が心配な方はまずは無料相談にて各事務所にお問い合わせください。

サイトでご紹介している闇金に強い弁護士や司法書士は全て全国対応・相談無料・費用の分割払いに対応しているため、自身で探す手間や時間を大幅に短縮可能です。

日本闇金解決センター 金城
TOPページから気になる事務所を選び、ボタンを押すだけで無料相談可能ですので一人で悩まずにぜひご活用ください。

日本闇金解決センターサポート カナコ
務所によりますが、相談の際に男性スタッフに相談がしづらい場合は相談の際に伝えることで女性スタッフが対応してくれる場合もあります。無論逆も然りですので、あまり構えずにお気軽にご相談ください。

日本闇金解決センター 金城


まとめ

今回の記事を簡単におさらいして、闇金のヌード写真拡散解決にぜひお役立てください。

15分で出来る解決方法

・拡散されたサイトやSNSを確認(5分)
拡散された先を探すことで、後にスムーズな削除申請や拡散先の特定などをすることができる場合があります。


・闇金に強い法律家に相談(5分)
通常の弁護士や司法書士は闇金に関する事案を取り扱っていません。
相談や依頼は必ず闇金解決に長けた闇金に強い弁護士・司法書士をお選びください。


・削除申請を出す(5分)
拡散先の運営者に削除申請を出します。
場合によっては担当の弁護士・司法書士が行ってくれるため、担当の弁護士・司法書士にご確認ください。


早急に対応する必要

解決までに時間を置くと更にヌード写真を拡散されたり、不特定多数の第三者がヌード写真を保存・保有してしまう可能性が高くなります。

また取立てが更に過激化していくことも十分に考えられますので、事態の悪化を防ぐためにも早急に解決する必要があります。


相談しても大丈夫!

今後報復や嫌がらせにヌード写真を更に拡散されたりという事を危惧される方は多いですが、そうする事で逮捕や裁判など不利な状況に陥るのは闇金側です。

解決後は電話番号を変える・住所を変える・SNSに実名は載せないなどの対応を取る事で被害を未然に防ぐ事は可能です。

にヌード写真を拡散させたり、再度悪質な被害に遭うことを闇金に強い弁護士・司法書士は絶対に許しません。一人で悩まず勇気を持って、まずはご相談ください。

日本闇金解決センター 金城
身のヌード写真が拡散されるとなれば恐怖するでしょう。ですが屈してしまうことでそこで人生を破綻させられます。相談することで闇金は必ず解決できますので、絶対に諦めないでください。

日本闇金解決センターサポート カナコ
top_cv_area



SNS闇金 おすすめ ソフト闇金 取立て 司法書士 報復・嫌がらせ 弁護士 手口 整理屋 無料 相談・解決 被害
〜複数の事務所に相談する事でより早く解決する〜
日本最強の専門家集団!

闇金に関する相談解決は→

送信中…